フラワー文花(fumika)

作る楽しさと喜びを一緒に!プリザーブドフラワー・ロザフィ・美乃花の教室を行っています。

体験レッスンを行っています

数日前の天気予報は雨の予報だったけど

今日は朝からいい天気でした。

 

日曜日の今日はロザフィの体験レッスンの日。

いつもはプリザーブドフラワーのレッスンに

参加されている生徒さんですが

ロザフィを作ってみたいと

朝から教室にいらっしゃいました。

 

現在の体験レッスンはバッグチャームを

作っています。

 

 

以前はネックレスを作っていましたが

ネックレスは着けない方もいらっしゃいますので

使いやすいバッグチャームにしています。

 

初めてのロザフィで「難しい!」と話をされて

いましたが・・・

バラを2~3個と作るうちにコツをつかまれたようで

かわいいバラを10個程作られました。

とても集中できたと話をされて

とても興味を持たれたようでした。

 

ロザフィは146色のペーパーがあり

好みのカラーでバラを作ることが出来ます。

まだまだ知らない方が多いと思いますが

一度作ってみると

とてもかわいい

無心になれる

友達にプレゼントしたい

など、、

嬉しいお言葉を聞くことが多々あります。

 

これからの季節に

お部屋での楽しみにロザフィはどうでしょうか。

 

 

フラワー文花では、

現在生徒募集中です。

 

体験レッスンご希望の方はご連絡下さい。



ロザフィ       ¥1,000

美乃花(みのは)   ¥1,000

プリザーブドフラワー ¥2,500

 

*美乃花・プリザーブドフラワーはオンラインレッスンが

 出来ます。

 お気軽にお問い合わせください。