フラワー文花(fumika)

作る楽しさと喜びを一緒に!プリザーブドフラワー・ロザフィ・美乃花の教室を行っています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第20回「フロールエバー WEBコンテスト」の報告

今日も秋晴れの清々しい一日です。 皆様 お元気でしょうか。 先日「フロールエバーWEBコンテスト」の結果が発表され ましたのでご報告いたします。 私は残念ながら12名の中には選ばれなかったのですが フロールエバー株式会社の方から入選の賞状と参加賞の…

フラワー文花 20周年イベントのご案内

朝夕は肌寒さを感じるこの頃ですが 皆様お元気でしょうか。 以前から少しお話もしていましたが 平成15年11月からフラワー文花の教室を始めて 今年で20周年を迎えることが出来ました。 20年前は希望をもって始めはしましたが 右も左もわからない状態…

ロザフィジャパンが始動します

皆様 お元気でしょうか。 朝夕はずいぶん涼しくなりましたね。 昨年よりロザフィのスペシャリテ育成講座で勉強してきましたが 先日より1期生がロザフィジャパンとして活動をはじめました。 今回 ISHII International様にて 場所■東京都品川区上大崎4-5-8(…

第20回「フロールエバー WEBコンテスト」

暑い暑い夏も終わり、朝夕の涼しさに秋を感じるこの頃。 皆様 お元気でお過ごしでしょうか。 以前のブログでも書きましたが、今年は教室を始めて20年目の年と いうことで小さなイベントを予定しています。 イベントなので皆でワイワイと楽しく出来ればいい…