フラワー文花(fumika)

作る楽しさと喜びを一緒に!プリザーブドフラワー・ロザフィ・美乃花の教室を行っています。

第20回「フロールエバー WEBコンテスト」

暑い暑い夏も終わり、朝夕の涼しさに秋を感じるこの頃。

皆様 お元気でお過ごしでしょうか。

 

以前のブログでも書きましたが、今年は教室を始めて20年目の年と

いうことで小さなイベントを予定しています。

イベントなので皆でワイワイと楽しく出来ればいいとは

思っているのですが、

20年前よりも少しでもスキルアップした私を見て頂きたくて

今年は「フロールエバー WEBコンテスト」に挑戦しました。

 

10年ほど前には東京や京都などで開催されたプリザーブドフラワー

コンテストに出展したりはしていたのですが

最近はコンテストに出すような大きな作品を作ることがなかったので

初心に帰って挑戦してみました。

 

先日主催者の方からメールがあり、1次審査を通過したとのことで

驚きと同時に、ちょっと大変だったけど頑張って良かったな~と

思いました。

 

先日10月6日よりホームページで投票が開始されています。

もしよろしければ皆様の作品を見て頂ければと思います。

 

第20 回 入選作品 | フロールエバー ウェブコンテスト (florever.co.jp)

 

どの作品もデザイン性がありとても素敵です。

今回のテーマは「Preserved Flower Party」

身に着けるフラワーアイテムです。

パーティや結婚式、成人式などのファッションアイテムとして

参考になりそうなデザインがたくさんあります😊

 

 

 

 

私の作品は20周年イベントで展示します。

ぜひ教室の方に遊びに来てくださいね。

 

 

フラワー文花 益城教室では

現在 プリザーブドフラワー、ロザフィの

生徒様を募集しています。

益城教室のほか、イオンモール熊本内の

JEUGIAカルチャースクールでもレッスンできます。

興味がある方はお話だけでも大丈夫です。

DM・お電話でご連絡ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。