フラワー文花(fumika)

作る楽しさと喜びを一緒に!プリザーブドフラワー・ロザフィ・美乃花の教室を行っています。

1月のレッスンはバレンタインのハートアレンジです

今年に入って今日で9日。

最近は体調も良く、コロナにもインフルエンザにも

罹患することなく元気でしたが、3日前くらいから

風邪をひいてしまいました。

頭痛とのどの痛みがありましたが、発熱はありません。

いつもの風邪だとのどの痛みがある時は熱が出るのが

パターン化していたのですが、今回はちょっと違うようです

風邪を引いた知り合いの方ものどの痛みが酷かったようですが

発熱はなかったそうです。

寒い日が続いていますので、皆様もお体に気を付けてくださいね。

 

さて、今月のプリザーブドフラワーのレッスンが今週から始まります。

今月はバレンタインのハートのアレンジです。

ピンクの甘目のデザインにしています。

写真ではあまりわかりませんが、ハートの器にラインストーンを

付けていますのでキラキラしていますよ。

ラインストーンはたくさん付けてもらうと豪華な仕上がりになります。

 

 

 

 

 

ラワー文花では生徒様を募集しています。

プリザーブドフラワー、ロザフィ、美乃花倶楽部の

3つの講座をご用意しています。

 

ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

℡ 090-1088-7654

✉ f-yajima@io.ocn.ne.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました。