フラワー文花(fumika)

作る楽しさと喜びを一緒に!プリザーブドフラワー・ロザフィ・美乃花の教室を行っています。

ロザフィジャパンが始動します

皆様 お元気でしょうか。
朝夕はずいぶん涼しくなりましたね。
 
昨年よりロザフィのスペシャリテ育成講座で勉強してきましたが
先日より1期生がロザフィジャパンとして活動をはじめました。
 
今回 ISHII International様にて
場所■東京都品川区上大崎4-5-8(目黒駅近くドレメ通り)
日時■10/27,28.29(金・土・日)11-17時
ロザフィの販売及び店頭ワークショップが開催されます。
 
ハロウィンの季節に楽しいイベントになるのではないかと思います。
 
残念ながら私は現場に行くことはできませんが、お近くの方は
是非足をお運びください。
最上級のロザフィをお楽しみください。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。