フラワー文花(fumika)

作る楽しさと喜びを一緒に!プリザーブドフラワー・ロザフィ・美乃花の教室を行っています。

第20回「フロールエバー WEBコンテスト」の報告

今日も秋晴れの清々しい一日です。

皆様 お元気でしょうか。

 

先日「フロールエバーWEBコンテスト」の結果が発表され

ましたのでご報告いたします。

私は残念ながら12名の中には選ばれなかったのですが

フロールエバー株式会社の方から入選の賞状と参加賞の

賞品(10月発売のローズパレット)が届きました。

 

 

 

今年は教室を始めてから20年という記念の年なので

何か思い出になることをしようと言う思いと

ここ数年、災害やコロナ禍で活動があまり出来なかったので

再度 活発に教室の活動ができるきっかけ作りにと

コンテストに挑戦しました。

 

今回は一次審査に通過したことにより、たくさんの皆様に

作品をみて頂き、またいろいろな感想などを

連絡いただいたことは大変うれしく感謝しています。

 

作品は20周年のイベントで展示しますので

ご興味がある方は教室まで足をお運びください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。