フラワー文花(fumika)

作る楽しさと喜びを一緒に!プリザーブドフラワー・ロザフィ・美乃花の教室を行っています。

イベントご来場ありがとうございました

今日は気持ちのいい朝です。

皆様お元気でしょうか😊

 

少し久しぶりの投稿になってしまいましたが

先日11月17日(金)~19日(日)の3日間

教室の20周年イベント開催しました。

 

初日はお天気が悪く、また平日ということもありお客様も少なくて

のんびりしたスタートになりましたが

無事に3日間のイベントを終えることが出来ました。

 

教室を始めたころはこんなに長く活動できるとは

思っていませんでしたが、あっという間の20年でした。

 

今回のイベントでは20年の振り返りを行うのが

メインでしたので今まで作った作品や賞を頂いた作品の

展示を中心に行いました。

 

体験レッスンは美乃花のペンダントとバッグチャームで

お花のカラーもたくさん用意したので、皆さん色選びが

大変そうでした。

どれもかわいい色を準備していたのですが

やはりサンプルで作った色が人気があり、最終日には

不足する事態となり、ほかのカラーで作って頂きました。

 

今回初めて美乃花を知った方も多く

とてもかわいいと好評でした。

 

今回ご案内差し上げた方の中には

体調が悪かったり、用事がありいけないという方も

いらっしゃいましたが、たくさんの方に作品を見て頂けて

とてもうれしく思いました。

 

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。