フラワー文花(fumika)

作る楽しさと喜びを一緒に!プリザーブドフラワー・ロザフィ・美乃花の教室を行っています。

バラの花で作るロザフィとは・・・

ロザフィという言葉🌹

初めて聞いたと言う方も多いと思います。

 

ロザフィは日本発祥、世界初!

紙で作るバラのアクセサリーです。

小さいバラのモチーフを組み合わせて

ネックレスやピアスはもちろん

額絵やインテリア小物なども

作ることが出来ます😊

 

また、146色とカラーも豊富なので

お洋服に合わせたり

季節に合わせた自分好みの

アクセサリーが作れます。

 

f:id:flowerfumika:20210915173710j:plain

ロザフィネックレス

 

ボリュームがあるデザインも

紙なのでとても軽く

付けていても疲れませんよ!

 

手作りが好きな方

お家時間が増えて何かを始めたいと思っている方

新しい出会いや仲間を求めている方

 

ロザフィを通じて全国の講師や生徒さんと

繋がることが出来ます。

 

お家で手仕事をするにはいい季節に

なりました。

お家でクルクルとバラを作りながらゆっくりした

時間を楽しんでいます。

 

ロザフィは対面のみのレッスンしか出来ませんが、

ご興味がある方はお近くの講師のご紹介も

出来ますのでお気軽にご連絡ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊