フラワー文花(fumika)

作る楽しさと喜びを一緒に!プリザーブドフラワー・ロザフィ・美乃花の教室を行っています。

動き始めました

まだ五月と言うのにエアコンがいる位暑いですね。

 

今日は今度の日曜日に一緒に横浜に行くN先生と

旅行打ち合わせを兼ねて教室でお茶しました。

 

ロザフィの15周年パーティに行こうと話をしてから

早3ヶ月。

あの頃はずっと先の話と思っていましたが、

もう来週になりました。

月日が過ぎ去るのは早いですね~

 

その間にコロナの方も落ち着き、

今までなかなか積極的に活動が出来なかった

カルチャースクールからも

夏休みのお子様にむけたレッスンの依頼があり

7月、8月に開催することになりました。

 

最近はイベント的な活動を行っていなかったので

とても楽しみで、ワクワクします。

 

これは作る予定のバッグチャームです。

色はいろいろと準備をしますので

好きな色のバラで作ることが出来ます。

 

この他にも作る作品はありますので

次回のブログでお知らせします。

 

お子様だけでも、お母様やお父様と一緒でも

作品作りが出来ます。

 

イオンモール熊本内

ジュージヤカルチャーセンターにて開催

令和5年7月30日(日) 10時30分~

 

夏休みの楽しい思い出作りに是非ご利用ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。