フラワー文花(fumika)

作る楽しさと喜びを一緒に!プリザーブドフラワー・ロザフィ・美乃花の教室を行っています。

今日は美乃花の日

今日も4月の気持ちのいい朝です。

今日は朝早くから仕事モードのためか

目覚ましよりも早く眼が覚めました。

 

今年からカルチャースクールでも

美乃花のレッスンを行っています。

 

コロナ禍でなかなかレッスンが出来ない時期もありましたが

現在は少し落ち着いて出来るようになり

再度生徒さんを募集しています。

 

現在レッスンを行っている場所

🌸ジュージヤカルチャースクール

イオンモール熊本

第1、第3 金曜日 午後7時~9時

 

仕事終わりに受講される方

レッスン終わりにお買い物をされる方など

イオンモール内なのでとても便利です。

 

🌸フラワー文花 益城教室

予約制でレッスンを行っています。

美乃花、ロザフィ、プリザーブドフラワー

好きなレッスンが出来ます。

 


 ↑ 美乃花のバレッタ

 

美乃花は1レッスン(2時間)で1作品が出来ます。

完成品をお持ち帰り出来るので

お友達やお母様・娘様へのプレゼントや

パーティや結婚式など

ちょっとオシャレなアクセサリーが欲しい時に

気軽にお問い合わせください。

 

 ↑ 美乃花のペンダント

 

最後までお読みいただきありがとうございました。